2017年10月03日

あと少し

ポンっと元気に産まれるといいな~。

っと、毎日ソワソワのみかん夫です。



ポンっみかん畑で咲いた花。

あと少し



僕なんかより、妻みかん娘がよほどソワソワですな。

もうすぐ、あと少しで顔が見れるのです。

そう、妻のお腹の赤ちゃんです^^


あっという間に臨月で、予定日もすぐ。

この2~3日は夜になるとギュ~と痛みが来るようで、

「今日なのか!?いよいよ来たか!?」っと二人でアセアセしていると、

「あっ治まっちゃった!」

「ふ~~~」

とこんな感じです。

横では子みかん娘が爆睡・寝返り180度大回転(笑)



日中もですがギュ~と痛くなる時間は決まって、

海の潮が満ちる時間。

本当不思議なもんです。

なんか夫婦で自然・生物って凄い。成り立ってんだな~。と感心。

そんなこんなで今日から大潮なんですね。

今日の夜。潮が満ちこむ時間は22:30から。

ママのお腹の中で10カ月、もうすぐ顔が見れますね^^


そんな訳で、

本当にそろそろ子みかんベイビー君、誕生間近です。


子みかん娘はもうすぐお姉さんになるんだな~。

あと少し
いっつもヤンチャな子みかんちゃん^^








同じカテゴリー(農園日記)の記事画像
毎年なんか感動です。
まさにまさに
変な実
穴あくほどに。
少しずつ プ・・・
子みかん
同じカテゴリー(農園日記)の記事
 毎年なんか感動です。 (2018-11-09 21:43)
 まさにまさに (2018-11-01 22:17)
 変な実 (2018-07-31 22:04)
 穴あくほどに。 (2018-07-09 22:28)
 少しずつ プ・・・ (2018-07-03 21:58)
 子みかん (2018-06-27 20:49)


Posted by みかん娘 at 20:55│Comments(6)農園日記
この記事へのコメント
あっと言う間に大きくなったんですね〜( ^ω^ )
すっかりお姉ちゃんですね。

もうどちらかわかってて名前も決めたんでしょうか?

今夜あたり会えるかな?

頑張ってーーーーママ!!
ベビーちゃんみんな待ってるよーーーー!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年10月03日 21:09
元気一杯に育ちましたね
笑顔がまたいい
そして
そのハートの風船がまた
いい雰囲気に
楽しみですね
Posted by ガルダガルダ at 2017年10月03日 21:33
子みかんちゃん、大きくなりましたね
お姉ちゃんになる日がもうすぐそこまで来てるんですね
元気に生まれますように(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2017年10月04日 10:55
ゆうゆうママさん。

コメントありがとうございます。
子みかん娘、もうお姉ちゃんです。

そして弟が出来ました^^
早くもお姉さんスイッチが入っているようです。

名前も決定です^^

ゆうゆうママさん、ありがとうございます~!!
Posted by みかん娘みかん娘 at 2017年10月13日 21:13
ガルダさん。

コメントありがとうございます。

風船効果でとっても良い笑顔になりました。

写真の前は棒振り回して、とってもヤンチャな顔していました^^
Posted by みかん娘みかん娘 at 2017年10月13日 21:14
えるさん。

コメントありがとうございます。

子みかん娘、弟が出来て数日。姉としての自覚?が出来てきたようです(笑)

赤ちゃん返りやベイビー君にヤキモチなど、どんななるかな~と楽しみでもあり、ドキドキもします^^
Posted by みかん娘みかん娘 at 2017年10月13日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。