2018年06月05日

こそーり

こんばんは。

久しぶりすぎて、こっそり更新。

相変わらず、みかんやってます!


写真、はるみ
こそーり



写真、不知火
こそーり

今これくらいのサイズです。

まだまだかわいいサイズです。

では。みかん夫。







同じカテゴリー(農園日記)の記事画像
毎年なんか感動です。
まさにまさに
変な実
穴あくほどに。
少しずつ プ・・・
子みかん
同じカテゴリー(農園日記)の記事
 毎年なんか感動です。 (2018-11-09 21:43)
 まさにまさに (2018-11-01 22:17)
 変な実 (2018-07-31 22:04)
 穴あくほどに。 (2018-07-09 22:28)
 少しずつ プ・・・ (2018-07-03 21:58)
 子みかん (2018-06-27 20:49)


Posted by みかん娘 at 19:49│Comments(8)農園日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!
お元気でしたか?
みかんも日を浴びてすくすく育ってるようで、楽しみですね!

お子ちゃま達は元気ですか?
ママは毎日忙しくて大変でしょうね。
身体に気をつけて!
暑くなって来ますからパパさんも身体を大切に!

またアップ楽しみにしてますね!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年06月05日 22:14
みかんの子、かわいいですね!(=^_^=)
Posted by える☆える☆ at 2018年06月06日 18:11
フィンガーライムを栽培したりしないですかー?
今注目されてますよね
食べましたが
自分は苦手でした
でも好きな人もまたー
Posted by カルラカルラ at 2018年06月06日 20:59
ゆうゆうママさん。

コメントありがとうございます。
本当にご無沙汰になってしまいました(>_<)

それなのにコメントいただけて、うれしいです。

子みかん娘も、ちびちゃんミカン君も元気です。
元気すぎです^^

妻も子育て奮闘中です^^

またオチビちゃんの写真も投稿します!

ありがとうございます!
元気に頑張ります^^
Posted by みかん娘みかん娘 at 2018年06月21日 22:01
えるさん。

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

そうです。
カワイイんですよ~!

まだまだ小さいミカン達。
梅雨で雨たっぷりで大きくなりますよ^^
Posted by みかん娘みかん娘 at 2018年06月21日 22:03
カルラさん。

コメントありがとうございます!!
ご無沙汰しております。

フィンガーライム、食べた事ないです!
でも実は趣味でやってみよ!っと思い、ちょうど今年の春に植えたばっかりなんです!

コメントにフィンガーライムでビックリしました。

でも今のところまだ小さくて元気なくて心配です。
元気に育つと良いのですが^^
Posted by みかん娘みかん娘 at 2018年06月21日 22:05
フィンガーライムは高く売れて
寒さにも強く
山形県が北限と書いてあり
植えようかなと
とりあえず実を食べましたが
味は自分はダメでして
他の人は旨いと言ってましたが
自分が旨いと感じないのを植えたくなく
断念
好みとかあるんだろうなーと
あとは品種による差か

早くに目をつけて育ててすでに増やして生産してる人もいますしねー

なんでも挑戦ですな

カラタチは植えてますが
毎年雪によりおれてます
地上30センチまでは太いがそこからは毎年新しく伸びるから細く
余計に折れやすくなってます
カラタチの実も香りが好きなんですがー
いやはや
Posted by カルラカルラ at 2018年06月21日 22:22
カルラさん。

フィンガーライム、山形県が北限なんですか!
ビックリです。

植えた苗木が元気がないので、なんだか弱そうだな~と思っていました。

恥ずかしながら、僕はまだ食べた事もなく、早く大きくなって実をつけないかな~と楽しみにしている最中です^^

なんでも挑戦ですな。
色々やってみます^^

カルラさんのカラタチが大きく育ちますように!
カラタチも雪が降っても育つのですね!
Posted by みかん娘みかん娘 at 2018年06月27日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。