2018年06月27日

子みかん

こんばんは。みかん夫です。

本日は大きくなった子みかん君^^

もうすぐ9か月!

立ちたくてしょうがないらしく、

子みかん


ハイハイよりもつかまり立ちが好きな様子です。

元気に遊んで、子みかん娘の後をハイハイで追いかけてみたり。

んで疲れたら、

子みかん


寝るっと^^


順調に大きくなっています。

元気に育てよ、子みかん君!


こちらも順調に成長中。

子みかん


元気に育てよ、みかんちゃん!

以外とツンツン上を向いて太陽を浴びて大きくなって、

成長して重さで下を向く実が美味しくなったりするんだな。


今年は早めに梅雨があける予想らしいです。

みかん山も凄く暑くなりそうな夏の気配です。


ではでは。








同じカテゴリー(農園日記)の記事画像
毎年なんか感動です。
まさにまさに
変な実
穴あくほどに。
少しずつ プ・・・
落とします。大きくします。
同じカテゴリー(農園日記)の記事
 毎年なんか感動です。 (2018-11-09 21:43)
 まさにまさに (2018-11-01 22:17)
 変な実 (2018-07-31 22:04)
 穴あくほどに。 (2018-07-09 22:28)
 少しずつ プ・・・ (2018-07-03 21:58)
 落とします。大きくします。 (2018-06-21 21:58)


Posted by みかん娘 at 20:49│Comments(2)農園日記
この記事へのコメント
あらかわいい(*≧∀≦*)
1枚目おねえちゃんの小さい頃にそっくりだと思ったのは私だけかしら?

この前産まれたと思ったのに…成長は早いものですね〜〜。
歩き始めると目が離せなくなりますね^_^

ますますお姉ちゃん張り切っちゃうんじゃないですか?
それもまた可愛らしいですけどね(o^^o)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年06月28日 06:30
ゆうゆうママさん。

コメントありがとうございます。
そうなんです!

お姉ちゃん、そっくりな子みかん君です。

小さいころからそっくりです!

お姉ちゃん張り切って凄いです。
とても弟思いになってくれているようで、ホッと嬉しいミカン夫婦な今日この頃です^^
Posted by みかん娘みかん娘 at 2018年07月03日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。