2018年11月01日

まさにまさに

こんばんは。

ご無沙汰してます、みかん夫です。

相変わらず、元気に日々みかんやっています。

ずいぶん久しぶりですが、

みかん、

まさに収穫中です。

まさにまさに

早生みかん!

今年は10月から雨も少なく良いです。

このまま収穫時期に雨が降りすぎなければ、今年は最高です!








同じカテゴリー(農園日記)の記事画像
毎年なんか感動です。
変な実
穴あくほどに。
少しずつ プ・・・
子みかん
落とします。大きくします。
同じカテゴリー(農園日記)の記事
 毎年なんか感動です。 (2018-11-09 21:43)
 変な実 (2018-07-31 22:04)
 穴あくほどに。 (2018-07-09 22:28)
 少しずつ プ・・・ (2018-07-03 21:58)
 子みかん (2018-06-27 20:49)
 落とします。大きくします。 (2018-06-21 21:58)


Posted by みかん娘 at 22:17│Comments(2)農園日記
この記事へのコメント
あら、お久しぶりですね^_^
まさに忙しいシーズンではないですか?

お子ちゃま達は元気でお過ごしですか?
ママはちょっとはは子育て楽しめてますか?
可愛い姿も楽しみにしてます(о´∀`о)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年11月02日 00:20
ゆうゆうママさん。

コメントありがとうございます。
子供たちも激しく元気です^^

ママはミカン始まってもうバタバタです。

1才の子みかんボーイ君をおんぶしてミカンの仕事してます!11㎏を背負いながらの仕事は大変そうですが、生き生きしています^^

今度投稿しますね!!
Posted by みかん娘みかん娘 at 2018年11月09日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。