2014年09月24日

みかんの写真撮影会。

こんばんは。

静岡で美味しいみかんを追求中。

みかん夫です。

本日は午後から雨でした。

雨の為、午後からは屋外作業はお休み。

みかん娘、そして、研修生のカメラ先生の3人で

「こうしよう、ああしよう」と色々考えながら、

「これが良い、いや、こっちが良い」などと言いながら、

みかん写真の撮影会(練習)をしていました。

写真は我が家で5本しかない極早生みかん!!

そして撮影場所は

我が家の 3人用のなんちゃって事務所。(ただの和室を改造)

撮影には

シーツを使ってみたり、お風呂のフタを反射板で使ってみたり。

ライトはみかん貯蔵用の作業ライトだったり。

もう必死です。

全力です。

思い出すだけで笑ってしまいます。

みかんの写真撮影会。








同じカテゴリー(農園日記)の記事画像
毎年なんか感動です。
まさにまさに
変な実
穴あくほどに。
少しずつ プ・・・
子みかん
同じカテゴリー(農園日記)の記事
 毎年なんか感動です。 (2018-11-09 21:43)
 まさにまさに (2018-11-01 22:17)
 変な実 (2018-07-31 22:04)
 穴あくほどに。 (2018-07-09 22:28)
 少しずつ プ・・・ (2018-07-03 21:58)
 子みかん (2018-06-27 20:49)


Posted by みかん娘 at 21:53│Comments(0)農園日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。