2016年07月07日

七夕☆

こんばんわ(*>ω<*)

久々登場♡みかん娘です

毎日暑くて、みかん夫もフーフーしています(*_*)

みかん娘はというと、子みかん娘と真夏の太陽に毎日格闘中です(^_^;)

今日は、七夕ですね~♡

清水の七夕祭りに子みかん娘を連れていきました‼

暑くてかな~???

車を降りてすぐに「あっこ~!(抱っこ~)」

1時間くらい見たのかな~?

9割抱っこした結果、みかん娘は汗だくでした(;^_^A

子みかん娘は、余裕の表情でこんな写真(笑)

七夕☆

まだ、良く分からないかな~?

織姫と彦星を見て、「ママとパパだ~♡」と言ってしまう子みかん娘でした(笑)








同じカテゴリー(農園日記)の記事画像
毎年なんか感動です。
まさにまさに
変な実
穴あくほどに。
少しずつ プ・・・
子みかん
同じカテゴリー(農園日記)の記事
 毎年なんか感動です。 (2018-11-09 21:43)
 まさにまさに (2018-11-01 22:17)
 変な実 (2018-07-31 22:04)
 穴あくほどに。 (2018-07-09 22:28)
 少しずつ プ・・・ (2018-07-03 21:58)
 子みかん (2018-06-27 20:49)


Posted by みかん娘 at 22:11│Comments(4)農園日記
この記事へのコメント
仙台の七夕祭りみたいな
似てるのあるんだなー
新庄市は唯一彦星と織姫が一年中見れるんですよねー
毎日空を織姫と彦星はぴゅんぴゅんと通過
んー
なんかロマンチックではないな

これからがさらに暑くなるんですよねー
暑さに弱い自分はすでに厳しいくらいです
Posted by ガルダ at 2016年07月07日 23:17
彦星と織姫がパパとママだなんて素敵ですね~(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年07月08日 00:23
ガルダさん☆

コメントありがとうございます(^^)

仙台の七夕祭りより規模は全然小さいですが、飾りもたくさんありますよ~☆

ちびまるこちゃん(清水のお話なので)の飾りが多かったです(*^^*)

新庄では、一年中、彦星と織姫が見れるんですか???

知らなかったです‼びっくり‼

真夏が近づいて来ましたね~!Σ(×_×;)!
Posted by みかん娘みかん娘 at 2016年07月09日 21:47
ゆうゆうママさん☆

コメントありがとうございます(*^^*)

来年あたりは、「わたしと〇〇くん♡」とか言いそうです(*≧艸≦)
「わたしとパパ~♡」なんて言ってくれたらパパは飛び上がって喜びそうですけど(笑)
Posted by みかん娘みかん娘 at 2016年07月09日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。